香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ☆笑顔は元気の源☆整体院 すまいるず › ブライダル › ブライダル整体☆誕生のきっかけ

2014年10月11日

ブライダル整体☆誕生のきっかけ

一生に一度のウェディング。最高にキレイでいたい日です。当日はあなた様が常に注目される日、素敵な笑顔で最高の一日になるよう整体院すまいるずがお役に立てればと考え、ブライダルのための美容整体コースをご用意いたしました。


ブライダル整体☆誕生のきっかけ



きっかけは、花嫁様のお声からブライダルコースは誕生しましたうえ
ある日、挙式を控えたお客様が小顔矯正の整体をお受けに来られました。でも姿勢が悪いとせっかくのウェディングドレス姿が台無しですガーン

私は、「花嫁さんが主役ですからね」と、全身のバランスを整え、すっと綺麗に立てる姿勢へと調整、そして美容整体で背中やウエスト、デコルテラインを整えたところ、大変お喜び頂きましたニコニコ(もちろんお顔の施術もお喜び頂きました。)

そのことがきっかけとなり、ブライダルコースが誕生したのですピカピカ
ほとんど宣伝していませんが、今では口コミで広がり、高松市以外からもお越し頂けるほどになりました。




キレイな姿勢は花嫁姿を更に美しくしますピカピカ

ブライダル整体☆誕生のきっかけ



結婚式では、360度注目されますから、姿勢の悪さ(猫背など)は目立ってしまいますガーン
ブライダルコースでは、全身のバランスを整え、ウェディングドレスを更に美しく着て頂くために、デコルテや背中のラインを美しく整える美容整体も行います。

骨盤の矯正をすることで代謝がよくなり、ダイエット効果やむくみの改善も期待できます。




さらにお顔も小さく、首すじもすっきりと整えますピカピカ

ブライダル整体☆誕生のきっかけ

お顔の施術では、表情筋を緩めて動きやすい状態に整え、口角も上がり目もぱっちりすることで、一段と素敵な笑顔になりますニコニコ
血液やリンパの流れも促すので、お顔のむくみもとれ、首もすっきり細くなりますし、くすんだお肌が明るくなる効果も期待できます晴れ



結婚式まで時間はあるけど、一度体験してみたい』
『結婚式までに時間がないけど、受けてみたい』
『前撮りの前に綺麗に整えたい』
そんな方にもおすすめですスマイル

60分7500円、90分10500円,120分13500円です。

一生に一度のウェディングをより輝かせましょう☆☆

ご質問やご心配がある場合は、ご遠慮なくご相談下さい。




☆笑顔は健康の源☆ 
整体院 すまいるず
住所  高松市多肥下町1510-4 カサデルセレッソB 101
(完全予約制)
予約番号 09082865447
アドレス nao570626@gmail.com
ホームページ http://smiles1.web.fc2.com
ブログ      http://naoyuki.ashita-sanuki.jp/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブライダル)の記事画像
綺麗な花嫁様
ブライダル整体☆誕生のきっかけ
おめでとうございます。ブライダルコース終了!!
同じカテゴリー(ブライダル)の記事
 綺麗な花嫁様 (2015-10-16 22:07)
 ブライダル整体☆誕生のきっかけ (2014-10-11 11:08)
 おめでとうございます。ブライダルコース終了!! (2012-06-06 22:33)

Posted by 整体院 すまいるず at 11:04│Comments(0)ブライダル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブライダル整体☆誕生のきっかけ
    コメント(0)