2011年07月05日

散歩後に、読書♪

今日は、朝は5時過ぎに目が覚めたので、とりあえず新聞を取りに外へ出ました晴れ


すごく風が気持ちよく久しぶりに散歩したくなったので、一時間ぐらいゆっくりと歩きましたダッシュ


近、ゆっくりと物事を考える時間がなかったので、非常にゆったりとした時間を過ごすことが出来ましたニコニコ


その後、一か月前に買って読んでいなかった本を読みましたピカピカ


散歩後に、読書♪


感想は、また次回書きますえんぴつ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(オススメの本)の記事画像
下腹&骨盤
弱った体がよみがえる人体力学 
Tarzan~内臓レスキューbook
断捨離実行!!
断捨離とは・・・
同じカテゴリー(オススメの本)の記事
 下腹&骨盤 (2013-03-22 18:05)
 弱った体がよみがえる人体力学  (2012-07-22 17:18)
 Tarzan~内臓レスキューbook (2012-03-09 21:13)
 断捨離実行!! (2011-07-08 00:54)
 断捨離とは・・・ (2011-07-07 00:27)

Posted by 整体院 すまいるず at 08:39│Comments(6)オススメの本
この記事へのコメント
「断捨離」ん、どこかで聞いたなぁ~☆
にこまるさんのブログだったかな?
違ったらごめんなさい!!

読書、最近縁がないですね(*_*;
私は、推理小説みたいなものしか読まないですけど・・★

落ち着いたら読んでみたいと思います。。。

散歩はリフレッシュできますよ!(犬が一緒だとダメですけど・・)
Posted by あさのさつき at 2011年07月05日 10:15
あさのさつきさんへ

正解です!!

にこまるさんのブログです☆

おそらくあさのさつきさんは、「断捨離」出来ていると思いますので、読まなくても大丈夫だと思います!(^^)!

確かに散歩は良いです(*^^)v

さらに犬が一緒のほうが楽しいですね♪♪
Posted by なおゆきなおゆき at 2011年07月05日 13:27
なおゆきくんへ

仕事頑張っていますか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

たまには散歩もいいでしょう、特に朝一の散歩は(*^。^*)

私も以前読んだことがあります、人生には必要な文章が~~~

暑いから体に気を付けて頑張ってくださいね。
Posted by げんさんの日記げんさんの日記 at 2011年07月05日 15:09
早起きですね~

朝の散歩気持ち良かったでしょうね~!

最近 はる♪ も散歩に行っていますよ^^;

爽やかな気分になってがんばれる感じかしますわ~*^ゝ^*♪
Posted by はるちゃん at 2011年07月05日 20:14
源さんへ

ぼちぼちですが、頑張っています(^_^)v

源さんが初めてお客様になっていただいて、そこから始まったことなので感謝していますm(_ _)m

本もいろいろ勉強になりました☆

暑いですが、源さん も身体に気をつけて下さいね♪♪♪
Posted by なおゆき at 2011年07月05日 22:10
はるちゃんさんへ

暑くて朝早く目覚めただけです(^_^;)

散歩は気持ち良いですね☆

今の時期は、朝が一番ですね(*^o^*)
Posted by なおゆき at 2011年07月05日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩後に、読書♪
    コメント(6)