香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ☆笑顔は元気の源☆整体院 すまいるず › 自分史 › 台風・・・結婚式⑤

2011年09月04日

台風・・・結婚式⑤

台風・・・結婚式⑤無事京都での結婚式終わりましたV(^-^)V
夫婦は仲良いですし、式場も京都らしい和テイストでかなりオシャレでした(*^o^*)

嫌らしい話ですが、かなりのお金がかかっているそうです!

京都人は、見栄を張る気質があるそうで、式場は全体的に高めらしいです。

元が全然取れないと嘆いていました。

あくまでも聞いた話なので、真実かどうかは分かりませんが(≧∇≦)


心残りなのは・・・天候が悪かったため自慢の庭園でお祝い出来なかったこと。かなり残念でした(@_@)


さて私は夕方から仕事があるので、先ほど大阪から高速バスに乗り、大好きな香川帰っています♪♪


都会も良いのですが、やはり香川が落ちつきます(^◇^)┛

遊びモードから仕事モードにチェンジです!!

腰の悪い方なので、しっかり施術して、腰の痛み、違和感を取り除きます!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分史)の記事画像
お風呂☆
クリスマスプレゼント♪♪
講師として
久しぶりのフットサル!!
フットサル
自分の歪み
同じカテゴリー(自分史)の記事
 お風呂☆ (2015-01-26 11:16)
 クリスマスプレゼント♪♪ (2014-12-26 12:15)
 講師として (2014-06-16 20:01)
 久しぶりのフットサル!! (2013-02-25 22:26)
 フットサル (2012-11-14 16:42)
 自分の歪み (2012-03-21 21:17)

Posted by 整体院 すまいるず at 12:15│Comments(2)自分史
この記事へのコメント
なおゆきさん


悪天候の中、長旅お疲れ様でした!


2人とも幸せになれると良いねぇ(*^□^*)


ゆっくり休んでください!(笑)
Posted by 大地 千春 at 2011年09月04日 20:59
大地 千春さんへ

ありがとうございます(*^o^*)

先程、仕事から帰ってきました。

さすがに疲れたので、ご飯を食べて爆睡します(笑)

)
Posted by なおゆき at 2011年09月04日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風・・・結婚式⑤
    コメント(2)