2011年09月13日

深い~い話

先程、店舗の掃除から帰ってきました♪♪

昨日、お客様から深い~い話を聞きました。


最近の私を見て、会社に誘っていただき、そこのビルの屋上でお話を伺うことになったのです。

屋上から見ると、視界が広く、見慣れたはずの場所も新たな発見があったり、違って見えます。

いつもは自分の目線で、狭い視野でしか町を見てません。

それが日常で自分の視線が狭くなっていること自体も忘れています。

つまり何が言いたいのでしょうか??→

私が一人で焦って仕事をしても、余計に余裕がなくなり、周りが見えなくなっているのです。

その結果、良い仕事も出来ません(@_@)


『はっ』と気づかされる貴重な出来事でした(>_<)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分史)の記事画像
お風呂☆
クリスマスプレゼント♪♪
講師として
久しぶりのフットサル!!
フットサル
自分の歪み
同じカテゴリー(自分史)の記事
 お風呂☆ (2015-01-26 11:16)
 クリスマスプレゼント♪♪ (2014-12-26 12:15)
 講師として (2014-06-16 20:01)
 久しぶりのフットサル!! (2013-02-25 22:26)
 フットサル (2012-11-14 16:42)
 自分の歪み (2012-03-21 21:17)

Posted by 整体院 すまいるず at 03:02│Comments(4)自分史
この記事へのコメント
深い~い話!!

ほんとに大事なことですね☆
狭い視野にならず
焦らず広い目線で見れるよう一つ一つ考えながら…。。

お互いに頑張りましょう(*^_^*)
Posted by あさのさつき at 2011年09月13日 09:32
店舗決まっておめでとー♪
突っ走るのもいいことだけど焦らずじっくり煮込まないとねw


こっちは昨日夜中少量出血して(今は止まってるけど)今日は安静で家事も最低限しかせず子供見ながらずっとお布団に横になってダラダラと暇を持て余してるのだよ;
Posted by 雛苺 at 2011年09月13日 12:08
あさのさつきさんへ

理解していただけて嬉しいです(*^o^*)

文章が下手なので、意味が伝わるかどうか心配でした。

広い視野で頑張って行きましょう♪♪
Posted by なおゆき at 2011年09月13日 19:50
雛苺さんへ

ありがとうV(^-^)V

大変そうやね(@_@)

無事生まれることを祈っています!!

また落ち着いたら、遊びに来てな♪
Posted by なおゆき at 2011年09月13日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深い~い話
    コメント(4)