香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ☆笑顔は元気の源☆整体院 すまいるず › 自分史 › 濡れちゃいました。。

2011年09月20日

濡れちゃいました。。

濡れちゃいました。。ゆめタウンが5倍デーだったので夜に店舗の備品を買いに行きました。

駐車場から店舗に歩いていると、車が横切って、おもいっきり水を浴びちゃいました(^_^;)


懐かしい感じで何だか笑っちゃいました(^w^)

自分も車の運転する時は、歩行者に気をつけないと(>Σ<)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分史)の記事画像
お風呂☆
クリスマスプレゼント♪♪
講師として
久しぶりのフットサル!!
フットサル
自分の歪み
同じカテゴリー(自分史)の記事
 お風呂☆ (2015-01-26 11:16)
 クリスマスプレゼント♪♪ (2014-12-26 12:15)
 講師として (2014-06-16 20:01)
 久しぶりのフットサル!! (2013-02-25 22:26)
 フットサル (2012-11-14 16:42)
 自分の歪み (2012-03-21 21:17)

Posted by 整体院 すまいるず at 22:39│Comments(2)自分史
この記事へのコメント
私も気を付けようと思いますmoin moin(^-^)
Posted by すまいるすまいる at 2011年09月21日 05:55
すまいるさんへ

ありがとうございます(^◇^)┛

一人一人が気をつけていただくと被害者が減ると思います☆

常に相手の立場を考えることは大事ですね(^_^)v
Posted by なおゆき at 2011年09月21日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濡れちゃいました。。
    コメント(2)