香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ☆笑顔は元気の源☆整体院 すまいるず › 自分史 › 台風・・・結婚式!?②

2011年09月02日

台風・・・結婚式!?②

台風・・・結婚式!?②本当に行けないかも(∋_∈)

前回のブログでも書きましたが、当初19時ぐらいの出発で京都に向かう予定でした。

しか~し、台風がそれを許してくれません(^_^;)

またまた急遽、時間を早めて、新郎側の親族と一緒にさきほど出発!!

朝仕事した後に急に聞いたので、かなりバタバタしました(@_@)

瀬戸大橋が通行止めになったり、予断を許さぬ状況ですが、
さてどうなるのでしょうか???


私よりも親族は、もっと不安ですし、心配だと思います。

どうにか明石海峡大橋渡れたら、良いな~V(^-^)V

今高速ですが、かなりやばい状況です(*_*)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分史)の記事画像
お風呂☆
クリスマスプレゼント♪♪
講師として
久しぶりのフットサル!!
フットサル
自分の歪み
同じカテゴリー(自分史)の記事
 お風呂☆ (2015-01-26 11:16)
 クリスマスプレゼント♪♪ (2014-12-26 12:15)
 講師として (2014-06-16 20:01)
 久しぶりのフットサル!! (2013-02-25 22:26)
 フットサル (2012-11-14 16:42)
 自分の歪み (2012-03-21 21:17)

Posted by 整体院 すまいるず at 16:04│Comments(0)自分史
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風・・・結婚式!?②
    コメント(0)