香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ☆笑顔は元気の源☆整体院 すまいるず › 自分史 › 台風・・・結婚式!?③

2011年09月02日

台風・・・結婚式!?③

台風・・・結婚式!?③どうにか無事到着しましたV(^-^)V

高速道路では強風により、かなり車体が揺れて怖かったです(*_*)

ニュースを見る限り、現在、香川は結構大変なことになっていますよね!?


消防士の親父が急遽深夜0時から仕事があると言ってました!!

市民の命を預かっているので、頑張って欲しいものです(^◇^)┛

さて自分は、京都市内のどこかに出掛けようと思ったのですが、天気が天気ですし、一人で夕飯を食べることに・・・・

外食も考えましたが、天候が悪化して帰れなくなったら困るので、近くのセブンイレブンに買い出しに♪♪♪

深夜限定のクーポンがあり、おでん、サラダ、そして、ビール(喜)思わずたくさん勝っちゃいました(≧∇≦)

セブンイレブンは、香川にはないので何故かテンション上がるんですよね(*^o^*)

現在、携帯でブログ書きながら(見ながら)ホテルで一人、優雅に飲んでます(≧ヘ≦)

台風・・・結婚式!?③
  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分史)の記事画像
お風呂☆
クリスマスプレゼント♪♪
講師として
久しぶりのフットサル!!
フットサル
自分の歪み
同じカテゴリー(自分史)の記事
 お風呂☆ (2015-01-26 11:16)
 クリスマスプレゼント♪♪ (2014-12-26 12:15)
 講師として (2014-06-16 20:01)
 久しぶりのフットサル!! (2013-02-25 22:26)
 フットサル (2012-11-14 16:42)
 自分の歪み (2012-03-21 21:17)

Posted by 整体院 すまいるず at 23:01│Comments(2)自分史
この記事へのコメント
無事に京都に着いたんですね(*^_^*)
娘も・・京都で一人暮らし・・
京都は、台風の影響はいかがですか?

高松は・・ど真ん中に入りそうで・・
ちょっとかなり・・いつになく・・
大雨強風ですよーー(@_@;)

明日は、たくさんお祝いしてあげてくださいね。
って、あんまり飲みすぎないように(笑)
Posted by にこまる at 2011年09月03日 00:52
にこまるさんへ

無事に京都着きましたV(^-^)V

現在、風は強いですが、雨は降ってません。

香川は、大変みたいですね(@_@)

結婚式場は、娘さんの大学の近くです☆

友人を盛大に祝ってあげたいと思います
(^◇^)┛

『飲み過ぎに注意』耳が痛いお言葉です(^_^;)

すぐ調子乗るから、大丈夫かな~(>_<)
Posted by なおゆき at 2011年09月03日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風・・・結婚式!?③
    コメント(2)