香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ☆笑顔は元気の源☆整体院 すまいるず › ダイエット › 簡単!!1分間骨盤ダイエットの方法

2011年12月30日

簡単!!1分間骨盤ダイエットの方法

1分間骨盤ダイエットの方法はとても簡単なやり方なので、ほとんどの方が継続することができます。今まで挫折してきた方でも続けることができそうですね。そんな期待があります。


1分間骨盤ダイエットは腰回しダイエットと言います。や金スマなどの数々のメディアでも取り上げられた方法なので認知度も非常に高いです。

1分間骨盤ダイエットはその名の通り1分間しか行いません。やり方は本当に簡単です。

1.まずは力を抜いて背筋を伸ばして立ちましょう。そして太ももの力を抜いてリラックスします。ちょっと腰を落とす感じの立ち方になります。

2.腰に手を当ててゆっくりと腰を回していきましょう。始めは右回しからです。腰の周りに浮き輪が付いているというイメージでその輪に沿って回す感じになります。お尻は少し突き出すようにすると良いでしょう。

3.おへその下に力を入れながら行います。左右10回ずつ回しましょう。


これで丁度1分間くらいになります。これを朝昼晩と1日3回行いましょう。


毎日続けることが重要なのですがこれなら本当に簡単なので続けられると思います。骨盤ダイエットの中でも最も簡単と言って良いでしょう。


☆笑顔は健康の源☆
整体院 すまいるずニコニコ

住所  高松市多肥下町1510-4 カサデルセレッソB 101


完全予約制

予約番号 09082865447

アドレス nao570626@gmail.com

ホームページ http://smiles1.web.fc2.com

一日一組限定!!好評につきホームページ限定割引延長実施中 1/31まで


簡単!!1分間骨盤ダイエットの方法


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
歪んだ骨盤を整えてダイエットだ!!
夏に向けて脂肪を燃やせ!
歪んだ骨盤を整えてダイエット!
カロリーコントロールしよう!
カロリーって何?
お正月太りを解消するために③
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 歪んだ骨盤を整えてダイエットだ!! (2015-07-31 11:01)
 夏に向けて脂肪を燃やせ! (2015-06-06 10:28)
 歪んだ骨盤を整えてダイエット! (2015-04-14 11:54)
 カロリーコントロールしよう! (2012-05-25 21:37)
 カロリーって何? (2012-05-17 20:11)
 お正月太りを解消するために③ (2012-01-10 19:31)

Posted by 整体院 すまいるず at 18:10│Comments(3)ダイエット
この記事へのコメント
なおゆきさんおはようございます、大晦日になりました、なおゆきさんのブログにアップされたアドバイスを参考に、体調管理しております、ありがとうございました、良いお年を、お迎えください、moin moin(^-^)
Posted by すまいるすまいる at 2011年12月31日 06:59
すまいるさんへ

明けましておめでとうございます。
お返事遅くなりましまた。

お正月はブログから離れ、ゆっくりオフをもらいました。

少しでもスマイルさんの体調管理のお役に立てれば幸いです。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by なおゆき at 2012年01月04日 20:58
あけましておめでとうございます。

>1分間骨盤ダイエット

これなら私にもできそう^^
1日坊主にならないよう、来週から始めます(笑)

今年もよろしくお願いしますぅ♪
Posted by しゅうみ♪しゅうみ♪ at 2012年01月04日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単!!1分間骨盤ダイエットの方法
    コメント(3)